ADHD妻観察記録

ADHDの妻の特徴を面白おかしくブログのネタにします。

ADHD妻・風邪をひく

どうもこんにちは、お世話になっております。

 

昨日、妻は焼肉に行っているにも関わらず、扁桃腺炎をごまかしていたのでうなされてしまいた笑

 

しかも最近は生理周期を整えるためにピルを飲んでいるためPMSPMDD?がひどいです。

 

深夜にキレられるADHD妻の夫。

 

側から見るとシュールですね。

 

私も客観的になんでキレられるのだろうかと脳内トリップしていることもしばしばです。

 

プラノバールというピルを飲んでいたようですが、医師から出されたのに副作用のオンパレード!

 

PMSだけじゃなく、頭がいたいとか気持ち悪いとかで、地獄の苦しみを味わっているよう。

 

こんな副作用強い薬だしていいんかね?

 

トリキュラーってやつの方がいいんじゃないのかなと思うわけです。

 

まあPMSが元から酷い人は注意ですね。

お気をつけください。

 

そして体調不良の原因が扁桃腺炎だったわけですが、もらった薬は下記のものです。

 

・アモキシシリンカプセル2

・レパミピド錠

・ロキソプロフェンNa錠6

 

これは抗生物質とか胃薬とかロキソニンなのでまあ普通ですね。

 

コンサータストラテラに比べれば屁みたいなものです。

 

コンサータとかは性格変わるくらいADHDに効くのでなかなかすごいものだと毎回感心します。(使用感には個人差があります)

 

ちなみにコンサータを飲むと頭のモヤモヤが取れるらしいので、普通に仕事ができるようになります。

 

普段は何もできなくて「ピー!」とか言っているADHD妻ですが、この時ばかりは普通に仕事してます。

 

そんなコンサータ。すごいです。

 

現在のADHD妻はベッドで横になっていますが、相変わらず特徴である多動がおさまりにくくて、喋ったり携帯見たら色々してしまいます。

 

本当に困ったものです。

 

さらに前回も書きましたが、相変わらず寝れない。

これはADHDさんの困った特徴でもあります。

なんでなかなか風邪が治らない。

 

普通の会社員生活してたらほんとADHDの人たちは大変そうです。

 

以上完全に日記でした。