ADHD妻観察記録

ADHDの妻の特徴を面白おかしくブログのネタにします。

ADHD 妻その後

最近気付いたんですけれども ADHD 妻は ADHD だけではなく ASDを持っているような気がしていきました。 あてはめていくとどんどんその特徴に近くなって言っても物事へのこだわりが非常に強い ことや一度計画を決めたらその計画が崩れそうになるとパニックを起こすなどなど ASD 2 明らかなる特徴を持っているので ADHD 妻に 試しに特徴を見せてみました。 するとみるみるうちに表情が変わり 自分のことが書いてあるようだと 話し始める ADHD 妻 これからは ADHD 妻だけではなく ADHD / ASD 妻 どうして説明しなければいけなくなりましたね。 そんな ADHD / ASD 妻 は今もやる気が出ないようでベッドに ひっくりかえっている状態ですちなみに基本的にひっくり返っている状態が多いのが ADHD / ASD 妻の特徴です。 暇さえあったら ASD の特徴をまったくもって当てはまっているので その ADHD 妻の特徴をどんどん上げていきたいと思います