ADHD妻観察記録

ADHDの妻の特徴を面白おかしくブログのネタにします。

ADHD妻・眠るのものも起きるのも苦手だし、片付けもできない。

はい、こんにちは!

妻は今日も睡眠障害で寝れなかったのでデパスを飲んで寝たようです。

これに関しては本当に辛いなと思うしかないのですが、今日は何故か私も全く寝れてません笑

23時頃に30分寝てしまったんですよね。

そんな妻は本日大学時代の友人と会いに行きました。

かなり楽しかったようで、死ぬほどいろいろと喋った結果、ADHDの特性とも言える、「一度始まったら止まらない」というの引き起こしていて、頭の中がまだ活性化して眠れなかったようです。

ちなみに寝起きもかなり反応ができないのもAdhdの特徴でもあります。

そんな妻ですが、他の友人がADHDのケがあるということで、今度心療内科を受診するようです。

ちなみにその友人も、妻も片付けは死ぬほど下手くそなんですよ。
もうそれは壊滅的な汚さになります。笑


ADHDの人はなぜが自分ができないことがあるということに常日頃悩みを抱えてるので、原因がわかるだけでも安心するそうです。

その友人も、原因だけでもわかるといいんですけどね。

と思ったところで、本日は終わります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!