ADHD妻観察記録

ADHDの妻の特徴を面白おかしくブログのネタにします。

ADHD妻・忙しい嫁を持つと大変だという記録

こんにちは。

 

こちらは完全に日記のように書いていきたいと思います。

 

31歳男、割と普通。

 

妻、同い年、割とADHD

 

このブログではADHDの妻の観察をメインに書いていきます。

 

だからといってADHDの方、みんながみんな大変ということは全くないです。

 

さて今日は基本的な妻の行動から。

 

ADHDの人は基本セットでほとんどの人が概日リズム睡眠障害を患ってるわけで、つまり基本普通の人と同じ時間に眠れないし起きれないというわけです。

 

それはADHDの人特有の、「一度スイッチが入ったらなかなか止まらず、しかもスイッチも切れない」という特性からきてるものです。

 

知らない人ならこの時点で(やれやれ)な状況になるかと思います。

 

慣れると感想は(まあしゃあない)って感じですね。

 

まあこんな感じで、夜3時ごろ寝て、昼13時とか14時に起きる生活です。

 

普通の人より寝ます。

睡眠の質が良くないから見たいですが。

 

というわけでボチボチそんな妻の観察日記を書いていきます。

 

もしかしたらADHDの人の理解に繋がるかも、、、

 

↓こっちのブログもよろしくお願いいたします!

saleinfo.tokyo