ADHD妻観察記録

ADHDの妻の特徴を面白おかしくブログのネタにします。

ADHD妻・アトピーでも悩む

私の妻はADHDでありながらアトピーでもあり、不眠症です。

 

はっきりいってこんなにすごい人はなかなかいないでしょう。

 

全然眠れないうえに、夜もアトピーでさらに眠れない。

 

私が彼女だったら生きていくのがつらいです。

 

本人もそう言っていますが、頑張って生きているのです。

 

アトピーの方はデュピルマブ・デュピクセントという新薬ができていて、これからどんどん普及していってほしいところです。

 

東京だと、銀座・吉祥寺・大田区の病院か大学病院で打てるそうです。

 

とにかく安くなってどんどん広まってほしいものです。